想いに任せて書いてみる


by ossyossie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アシュリオン・ジャパンという会社が秋くらいから携帯用の保険を開始する予定だそうで。
この保険、なんらかのトラブルで携帯が使えなくなったら同一機種を届けてくれる。
さらに携帯のメモリのバックアップからデータを戻してくれると至れり尽せり。
まだ、あくまでも予定の話だけど。

今のところ月額数百円の保険料で利用できることを考えているなら、契約したい人はたくさんいるんじゃないかなぁ。

実際に携帯が壊れたり、水につけちゃったりしたことがない自分ですら、興味あるくらいだから、体験した人は飛びついてしまうのでは??

とにかく、今後に期待ですっ!

壊れたら新端末をお届け~「携帯保険」の仕組みとは? [ITmedia]
[PR]
by ossyossie | 2004-06-30 01:52 | ニュース
ジャム・サンドイッチだけを食べて、15歳になった少年がいるそうです。
ただし、補助食としてセミスキムド・ミルク(脂肪分多めな牛乳)を1リットル強、チョコレート味のシリアルとチョコレートケーキを一切れを食べます。
補助食自体も充分偏食だと思うけど(笑)
それで身長約183センチ、体重70キロって・・・素晴らしい。よく育ちました。

医食同源へのアンチテーゼ!?
本人は「それ以外を食べると気分が悪くなるから」ってだけみたいだけどね。

1日30品目食べなくても全然OKなんじゃ・・


究極の偏食!? ジャム・サンドイッチしか食べられない15歳少年はいたって健康! [Internet Journey]
[PR]
by ossyossie | 2004-06-29 00:03 | ニュース

次の24をくれー

24ハマってます。
勧められて観たが最後、睡眠時間も削ってみてしまいました。
1時間終わると次を観ずにはいられない!
7泊8日レンタルで12巻一気に視聴。

近くのTSUTAYAでは2ndシーズンの後半6巻がまだ7泊8日レンタルになってない!
なので2ndシーズンはTSUTAYA待ちです。
ホントに24時間一気に観てみたいなぁ。
そうすると・・1泊2日だ!!
よく考えたら金・土・日の3日あれば大丈夫かも(笑)

「24 TWENTY FOUR」ブームを検証。 [Narinari.com]
[PR]
by ossyossie | 2004-06-28 23:40 | 雑記
大阪と沖縄のケンタへ急いで!
1000円弱でチキン(その他メニューあり)を食べ放題なんて、お得!!
現地の人いいなー。
大阪か沖縄旅行計画しようかなぁ。


カーネルバフェ 小野原店[KFC]
カーネルバフェ 奥武山店[KFC]
[PR]
by ossyossie | 2004-06-25 18:20 | ニュース
もちろん超能力とかじゃなくて。
約400万円をかけて天気を変え(買え?)ちゃいました。

事の顛末は↓の通り。
サンクト・ぺテルスブルグで自身3000回目コンサートに雨を降らせたくなかったみたい。
当日(6/20)の天気予報は雨。
そこで、ジェット機から雨雲にドライアイスを噴射させたんだって。
結果、雲の隙間から日が差すほどだったそうな。

ドライアイス噴射しなくても、同じだったんじゃ・・
いや、やらなかったら雨が降ったに違いないな、うん!


ポール・マッカートニー、天気を変える!? [Yahoo!ミュージック]
[PR]
by ossyossie | 2004-06-24 18:45 | ニュース
Double CD case

しかも、2枚入り。
裸でCDを放置してある方、ケースが壊れて途方にくれている方はお試しあれ。
[PR]
by ossyossie | 2004-06-22 19:57 | 小ネタ

最速の蝶々結び

なんかスゴイ!
最速の蝶々結び動画

できるように練習してみよっと。
でも、よく考えたら、そんなに速さが変わらない気も・・
[PR]
by ossyossie | 2004-06-21 18:27 | 小ネタ

びびったら負け

ある親友に言われた一言。
それをブログのタイトルにしてみた。

「挑戦するかどうか悩んだら、やってみろ!」って感じかな。
違うかもしれないけど、色んな場面で頭をよぎる頼りにしてる一言でもあるな。

親友よ、大切な言葉をありがとう!
何があっても親友だと思うからな、コノヤロー!
[PR]
by ossyossie | 2004-06-20 23:24 | 言葉