人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いに任せて書いてみる


by ossyossie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「どん兵衛」関が原の戦い 個人的には西軍の勝ち

初めて「どん兵衛」は東日本と西日本で味が違うと聞いた時はかなり驚いた覚えがあります
そして、食べ比べた時も東西で結構違いがあって驚きました
東西の違いは、カップ側面にある原材料が書いてある枠の下に東日本は(E)、西日本は(W)と書いてあります

で、「どん兵衛」のカレーうどんと肉うどんを西日本のつゆで統一するニュースが!
西日本の味が好評だったとの事です
販売は5/7から!!

個人的には、普通の「どん兵衛」を食べ比べてみて、西日本の味が好きですね!


「赤いきつね」と「緑のたぬき」も東西で味が違うそうですよ

-おなじみ「カレーうどん」と「肉うどん」がリニューアル-[日清食品]-
by ossyossie | 2008-04-23 14:34 | 小ネタ