人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いに任せて書いてみる


by ossyossie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のクリエイティブな広告

idea * ideaさんで見た瞬間に「すごいなー」ってことで書いてみました。
こういうセンス好きですゝ(^O^)丿

その中から4つほどご紹介。

・時計つり革
  時計メーカーIWCの時計を試着(?)できるつり革です。
  こんなのあったら、腕を通してつかまっちゃいますねー。
世界のクリエイティブな広告_a0029002_17383367.jpg


・バーベル手すり
  ニューヨークの地下鉄の手すりです。
  バーベルを片手で持ってるように見えて、笑えます。
世界のクリエイティブな広告_a0029002_1739174.jpg


・コーヒー入りマンホール
  ニューヨークのマンホールです。
  煙がでていて熱々のコーヒーっぽくみえますね。
世界のクリエイティブな広告_a0029002_17392034.jpg


・洋服の試着
  東京のショッピングモールです(どこだろ?)
  INDIVIの広告ですが、スカート以外もあるみたいですね。
世界のクリエイティブな広告_a0029002_17394115.jpg


その他の広告は↓こちらからどうぞ
Creative Advertisements Around The World

そして、上のページ以外の広告も追加されてFlickrのスライドショーが作られたそうです。
世界のクリエイティブな広告まとめ(続編)[idea * idea]


世界のクリエイティブな広告まとめ[idea * idea]
by ossyossie | 2006-10-20 17:41 | 小ネタ