想いに任せて書いてみる


by ossyossie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マウスで引いた線が生き物になる「Manifest」

a0029002_17523639.gif
マウスで線を引くと色々な謎の生き物が発生します。
線を引く早さや長さ、形で色々な謎の生き物になりますよ。

ウネウネ動いたり、さわーっと漂ってたり、色々です。
見ていて癒されたり、癒されなかったり(^^;

使い方はGIGAZINEさんより引用。
---------------------------------------------
素早く線を引いたり、ゆっくり線を引いたり、長くしたり短くしたり、ささっと描いてみたり、三角形や四角形などなどを描いてみると、次々と謎の生き物に変換されます。

描いた生き物を一掃するにはスペースキーを押します。また、「p」を押すと停止モードになり、「d」キーを押すと開発者モードに突入します。
---------------------------------------------

オンラインで遊ぶにはこちら

また、ここからダウンロードしてフルサイズバージョンで楽しむこともできます。
(Download full size applet (1.3 mb zip))


マウスで引いた線が生き物になる「Manifest」[GIGAZINE]
[PR]
by ossyossie | 2006-08-30 17:54 | 小ネタ