想いに任せて書いてみる


by ossyossie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七夕2006

今年も七夕がやってきましたね。
そして、今年もモテゼミさんの七夕特集が楽しみです。

世の中には色々な短冊を書く人がいますねー。
短冊に東京メトロのマークが入ってるみたいですが、どこかの駅でしょうか!?


個人的には
「私は欲しいもの、願い事の全てがかなって手に入れています。」
これですね。
こう言える様になりたいです。
吾輩は主婦であるを見てる最中後なのも影響してますけど(^-^;


後は願い事じゃないものがツボだったり。

「権力ほしくね?」

「かぶとむしがつよくなります」
  →ムシキングかもしれませんね


これもなかなか。



西


全国制覇なんでしょうねー、やっぱり。
しかも、これを飾っちゃうところがナイスです。

ちなみに、私は色紙に何かを書く時には、いつも真っ先にど真ん中に「全国制覇」と書くことにしてます(^-^)v
ただの寄せ書きでも、 あ え て の 「全国制覇」ですっ!


七夕の願いごと2006[モテゼミ]
[PR]
by ossyossie | 2006-07-11 18:14 | 小ネタ