想いに任せて書いてみる


by ossyossie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成分解析

既に色々な場所で話題になっている「成分解析」を行ってみました。

これはキーワードを入力するとその成分を勝手に解析してくれるソフトです。
あくまで、「勝手に」ですので(^^;
解析結果を楽しむものだったりします。

ためしに「偽メール問題」を成分解析してみました。
------------------------------
偽メール問題の成分解析結果 :

偽メール問題の44%は毒電波で出来ています。
偽メール問題の20%は犠牲で出来ています。
偽メール問題の12%は白い何かで出来ています。
偽メール問題の11%は鍛錬で出来ています。
偽メール問題の4%は真空で出来ています。
偽メール問題の3%は毒物で出来ています。
偽メール問題の2%はやましさで出来ています。
偽メール問題の2%は果物で出来ています。
偽メール問題の1%は砂糖で出来ています。
偽メール問題の1%は気の迷いで出来ています。
------------------------------
なんか、合っていそうな感じ。


ソフト部屋 [★カドルコア世代☆]
[PR]
by ossyossie | 2006-04-04 13:51 | 小ネタ