想いに任せて書いてみる


by ossyossie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20年目にして野々村真 初パーフェクト賞の記念パーティーが帝国ホテルで!

TBSで放送されている「世界・ふしぎ発見!」で8/6に初めてパーフェクト賞を取った野々村真さんの記念パーティーが9/20に開催されました。
20年目にして初のパーフェクト賞だとのこと。

本人曰く
「進化をやっと遂げたかなって。皆さんが温かく見守っていてくれたおかげです。早く2回目もとりたい」
野々村さんと解答が同じだとイヤがられたり、不正解のイメージすっかり定着してましたし、本人もさぞ嬉しかったのではないかと。

対して黒柳さんは
「番組もやさしいですね。パーフェクト出たからってパーティーをやるなんて。彼の人柄ですね」
と、取り方によっては微妙なコメント。

黒柳さんのパーフェクト賞でパーティーを開催してたら大変なことになりますって(^^;

ちなみに黒柳さんは20年で何回パーフェクト賞を取ってるんでしょうね・・

草野さんや坂東さんのコメントも聞きたかったなぁ(*'-')


野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー[SAMSPO.COM]
[PR]
by ossyossie | 2005-09-22 12:41 | ニュース